<< ランサーエボリューションワゴン♪ | main | エボゴンでドライブ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バッチコーイ!!!

エボゴン(納車3)はい!
「バッチコーイ!!!」
エボゴンです(ちょっと見にくい…)

先日、HGが相方とコントをしている姿を初めて見ましたが、全然面白くありませんでした… でも、『HG危機一髪』は非常に欲しいです☆+


セリカ(全身)
ついでに…
ドナドナしたセリカ
切ない(T_T)


でも、やっぱ4ドアは使い勝手がいいですね。
…でも、スライドドアの方が断然楽ですよ、子供の乗り降ろしは。。
ステップワゴンとか、セレナとか…

でもでも、やっぱり乗っていて楽しい車がイチバンです(>w<)v


posted by: うさつむり | 車 欄 | 14:05 | comments(5) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:05 | - | - |
コメント
 
2005/11/29 4:16 PM
Posted by: チョコひげ
おーっけ〜〜〜〜〜い

ちょっと暗めですがしまりのいいお尻です(゚∀゚)ゴクリ・・

いいですねぇ・・・・

ハンドル握るのが楽しみになっちゃいますねぇ。

早いんだろうなぁ・・・・

ドアも大分小さくなったんじゃないでっか?

二枚ドアは大きいから駐車場で荷物、子どもの

乗降はちょっと辛いですよね。雨の日はガンガン入るし。

ちなみにエンタ観ました。 おもろくないですねぇ〜

あれなら白い割烹着きて両手広げてお料理していたHGの方が

面白い・・・・。 がっかり・・_| ̄|○
2005/12/01 12:53 AM
Posted by: うさつむり
今日の『はねとび』のアブチャンズのゲストでしたね。
しかも、罰ゲーム(?)で、昔の恥ずかしコントが流れました。
しかも素顔のHG!!

ごくごく普通の顔でしたが( ̄w ̄;)ゞ
(意外と瞳は大きかったかな?)

ああいうキャラは、いくら罰ゲームでも素顔は出さないほうがいいのになぁ…



…って、車の話じゃなくなってる(笑)


2005/12/01 9:34 AM
Posted by: チョコひげ
あぁ観た観た・・・( ̄▽ ̄;)

たまたま観たらアブチャンズでした。
それにしてもおもろないコントです。

HGは「せっかくいいキャラつくったのにぃ」とハンケチ噛んでるハズ。
「サングラスと帽子は脱いで欲しくない」と
ワタシも思ってましたからネェ・・・・
他の罰ゲームにしてもらいたかったですねぇ。


だからエボゴンなんだってば・・・

夕刊のゴミ箱ネタはスーパー袋が多いですね!
男性陣が多いのかなぁ?
子どもがいると案外ゴミが出るんですよね。
うちの旦那は枕の棒にかけるタイプでシートの後ろに
固定してました。そういうとこは几帳面。

・・・ワタシ? 転がりまくりです(笑)

2005/12/01 10:05 AM
Posted by: うさつむり
男性陣が多い(オーナーで女性はいないのかなぁ…)みたいですね。
袋もいいのですが…
どちらかというと、綺麗好き(微妙に潔癖??)なので、車内はスッキリさせたいんですよね。
ゴミはシートの下にでもしまっちゃいたいです。。

チョコひげ家はどんな車に乗られているんでいたっけ??
2005/12/01 10:53 AM
Posted by: チョコひげ
シートの下かぁ(笑)

何かを一つ置くようにするとどんどん増えてって
ココどこ?え?車!?Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
ってな具合になりかねませんからねぇ・・・・
昔乗ってた車がそんなんなっちゃって大変でした(笑)

チョコひげんちは旦那が3歳のレガシィ。
チョコひげが5歳の軽自動車です。

その前はオデッセイ(10年乗るといって新車で買ったのに2年と乗らなかった)

その前はR34です(ドナドナ号泣)

街のリなので大体軽自動車ですね。
高速乗るときはレガシーです。

嫁に来る前は初代レガシイ乗ってました。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。