<< パンツタイプのオムツに初挑戦! | main | 幽☆遊☆白書 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Janne Da Arcの夢に…

昔の話。
Janne Da Arcがまだインディーズだった頃のライブを思い出した。

メンバーの親も会場に来ていた。
ライブ終了後、発見した私と友人は
「林くんのお母さんですか?」と声を掛けた。
あまりにも面影があったので、すぐに解った。

少し恥ずかしそうに応えて、写真まで一緒に撮ってくれた。
迷惑な私達の行動に、とても優しく対応してくれた。

息子・yasuからファンレターの返事が届いた時以上に、母上と交流出来たことが嬉しかった。


…なんて事もあったなぁ なんて思いながら寝てしまった。

すると!

何という事でしょう〜(ビフォーアフター調)
ライブでkiyoの場所に立ち、キーボードを弾いているyasuママの姿があるではありませんか!
それを、ヘドバンしつつ合いの手入れつつ、乗りに乗っている私…
yasuママ…似てるのは体系だけなのに、夢の中でkiyoとリンクしてしまうとは…汗

暑かったせいもあり(??)色んな意味で汗だく冷や汗で起きた昼下がりでした…
posted by: うさつむり | Janne Da Arc 欄 | 13:33 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:33 | - | - |
コメント
 
2005/08/24 2:35 PM
Posted by: 卯月
Σ(ё∀ёノ)ノ!!yasu君のお母様に会ったんですか!?!?
しかもお母様はkiyoちゃんのパートやってるんですねww

めっちゃ羨ましいです!!!!

今年ライブ行きたかったけど行けなかったので、早く生のJanneに会いたいです(●´Д`●)ポッ
またJanneのお話聞かせてくださいキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
2015/04/25 8:17 PM
Posted by: ずんだ
はじめまして
インディーズ時代のジャンヌを知りたいと思い検索していたところこの記事に出会いました。
私はABCからのファンではありませんが、ジャンヌに出会ったのが2008年であり、もう活動休止状態でした。
ジャンヌの事を知ろうと、CD DVDは勿論、雑誌やムック本も読み漁りました。
しかしそうしていく内に、ジャンヌの魅力のうち譲れないものはライブだと気づきました。ファンと触れ合っている時のジャンヌの良さはいくら記事を読んでも計り知れません。
私は、ジャンヌのライブに行った方の話が聞きたいと思っています。
特にインディーズ時代からジャンヌを応援している方には畏敬の念が絶えません。

ジャンヌについてお話を聞かせて頂けないでしょうか。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。