<< 結膜炎 | main | アンパンマンロッキング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

誕生日会

誕生日ケーキ

17日はチビの2歳の誕生日でした♪
13時から、両親を呼んでパ-ティーを開きました。
ちょっと(眠くて)ご機嫌斜めなチビでしたが…

飯より先にケーキを食べ始めたチビ。
まぁ…いつもケーキや甘いものをあげないので、今日ぐらい自由にさせてあげましょう
(; ̄ー ̄A
今年もペール・ノエルのケーキです。
行きつけのケーキ屋さんで、美味しいんです♪しかも値段が安い!!
見栄えと味を考えたら「もっと高くても…」と思うくらいなんですよ。

プレゼントは…
ボンゴ
義理の妹からアンパンマンボンゴを。
音と歌で、ひとりでかなり盛り上がって遊んでいました。
楽しそうで何よりです。

義母からは、アンパンマンのロッキング。
乗って遊んでいるところを、近々UPします( ´ ▽` )ノ

義弟からは、ママゴトセット。
オモチャの包丁で(マジックテープでつながっている野菜や魚等を)サクッと切って遊ぶものですが、前々からダイスキな遊びで…頂いたものは、コンロや鍋もセットになっていたので、チビはかなりハイテンションで遊んでいます(≧∇≦)

病棟の仲間からはアンパンマンの抱き枕を頂きました。
抱かずに普通に枕にしてしまっていますが。。
抱き心地が気持ちいいんですよぉ(*´▽`*)

マイマザーからは……現金っ( ̄Д ̄;)
悩んだけど、難しく考えすぎてプレゼントを買い逃したらしいです。。
ちと夢がありませんが… チビの貯金にまわします( ̄ー ̄)

スケブ
ミーとダンナからはアンパンマンのスケッチブックとクレヨンです。
意外と気に入ってくれたのが嬉しい(*´▽`*)
今日のお昼寝、クレヨンと一緒に寝ていました。
チビは気に入ったものと一緒に寝ます。
いつもはしまじろうと一緒なんですけどね(*^.^*)
あ、今日はママゴトの包丁も一緒に寝ていますね〜。危ない……

料理は、私が豚の角煮(リベンジ)、ダンナがミネストローネとこんにゃくの煮物を作りました。
マイマザーは赤飯を作って持ってきてくれました。
我ながら、角煮が超美味しかった…
ケーキも、甘すぎず フルーツも沢山で美味しかったです♪♪
とっても楽しい誕生日会でしたぁ(≧∇≦)



21日はダンナの誕生日、来月11日はミーの誕生日。
リアルプロ(マッサージチェア)が欲しいなぁ と言ったら却下されました。。
↑40万位…
誰か、くだしゃいっo((=°ェ°=))o




posted by: うさつむり | 育児 欄 | 23:47 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
コメント
 
2006/12/19 8:10 AM
Posted by: あいりん
お誕生日オメデトウゴザイマス!
娘さんアンパンマンが好きなんですか〜?
今週末はクリスマスでまた時期が近いので
大変ですね(^^;;
2006/12/19 8:11 AM
Posted by: よーこ
2歳のお誕生日おめでとう〜♪
もう〜2歳?
やっと〜2歳?と複雑な心境じゃないですか???

でも一番可愛い時期ですよ・・・
楽しんでくださね〜\(^o^)/

娘さんアンパンマンにはまってますね・・・
我が家もアンパンマンだらけでした〜懐かしい(^^♪
2006/12/19 8:23 AM
Posted by: うさつむり
☆あいりん様
クリスマスは…特に用意していませんf^_^;
ダンナの誕生日プレゼントは、昨日買って渡しました♪
あいりんさんはクリスマス、何かあげるんですか?


☆よーこ様
そうでしたかぁ…今は何にハマッているのですか?子供達。レンジャー系?…は卒業ですかね?
アンパンマンはみんなのヒーローですね!
2006/12/19 8:58 AM
Posted by: kiyoさん
アンマ機ですか?
エンジンマウントを強化品に換えれば、
いつでも楽しめますよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/12/19 9:49 AM
Posted by: チョコひげ
チビたんおめでとう!!
たっくさんのプレゼントに埋もれて(いや、囲まれて)楽しく過ごせたみたいだね〜!!

ケーキも角煮もんまそーやねぇ・・・。
うさダンは料理うまくていいよね〜
アウトドアでも結構んまそーなものばっかり
作ってたし・・・羨ましいズラ・・・。

アンパンマンロッキングうちにもあるけど
すっげー楽しそうよ・・・・。
写真楽しみにしているねっ!!

個人的にはkiyoさん様のコメントにばかウケデス。
2006/12/19 11:18 PM
Posted by: うさつむり
☆kiyoさん様
そうでしたー。では、それはkiyoさんからのプレゼントとして頂きます(笑)
メンテは某店にお願いしておきます( ̄ー ̄ )ニヤリ…

☆チョコひげ様
kiyoさん、素敵な型(間違えた。方)なんですよ!!

私は、料理は苦手で…ダンナの方が上手なんです(;´д` )
チョコひげ家にもロッキングがあるんですね!!
チビはまだ怖いみたいで…
UPするので、笑ってやってクダサイ…