<< ダンナ様の誕生日会 | main | 2007年になりました(´ω`*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

年末、そして年始

今年も残すところ数時間。

ブログを始め、色々な方と知り合う事が出来ました。
皆様、ありがとうございますm(_ _)m
そして、来年もよろしくお願い致します(* ̄∇ ̄*)

今年より悪い年はないでしょう……
来年の開運を祈って。。

皆様、良いお年をっ(≧∇≦)/



…そして うさつむり一家は、PCを使うには電話回線という方法しかない実家(山梨の孤島…)へ、GO!!ww
うひょー!!
posted by: うさつむり | つぶやき 欄 | 16:47 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:47 | - | - |
コメント
 
2006/12/31 6:35 PM
Posted by: あいりん
今年は有難うございました!
来年はYRででも是非〜
宜しくです!

お気をつけて!
2006/12/31 8:30 PM
Posted by: てら
今年は大変でしたね。
来年はその分いい1年になると思いますよ!
お互いがんばりましょう!( `ー´)ノ
2006/12/31 8:46 PM
Posted by: kiyoさん
今年は大変でしたねぇ。
その分来年はきっといい事がありますよ!!(^^)
2006/12/31 10:27 PM
Posted by: チョコひげ
もう出発したのかな。
今年もたくさんありがとうでした。
来年もきっと楽しいお付き合いができると思っています。野生のカンです。

素晴らしい一年になりますように♪
2007/01/01 1:55 PM
Posted by: 沖縄娘
あけましておめでとうございます。
去年は会えなかったけど、今年は是非×2お会いしましょう!
成長したチビちゃんに会えるのも楽しみにしてます。
2007/01/03 3:41 AM
Posted by: うさつむり
☆あいりん様
本当ですね!!YRでお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

今年もよろしくお願い致します♪

☆てら様
昨年は、お見舞いにまで来て下さり、本当にありがとうございました!!嬉しかったです(T∇T)本当に…

今年こそはスウィーツオフしましょうね!!
あと、ラーメンオフ。
あと、焼肉オフ… って、話が広がってる。。
色々とよろしくお願い致します☆

☆kiyoさん様
本当に今年こそは…という感じです。昨年以上悪いことは起きないだろうと…

今年もたくさんよろしくお願い致します。ちなみに…オートサロンはプレス日に行きますか?(なんて誘ってみたりww)

☆チョコひげ様
同じく、野生のカン。
楽しくも怪しいお付き合いになるかと…(´ω`*)
身も心もチョコひげさんへまっしぐらなうさつむりを、どうぞよろしくお願い致します♪


☆沖縄娘様
なかなかブログにお邪魔出来なくてすみませんでした。
今年はもう少しPCの前にいる時間を増やしていきたいと思っています。
今年もよろしくお願い致します。

いいなぁ〜 沖縄、寒くないんだろうなぁ…