<< 暖かくなってきましたね(・´ω`・) | main | クッキー、焼いちゃいましたっ(≧∇≦)/ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

サザコーヒーのチョコ(頂きモノ)

20070520_340562.JPG

これですね、このお方に頂きましたきゃーっ!v

サザコーヒー…初顔合わせだったのですが(知らなかった…)美味しいんですよ〜
チョコなんです。
コーヒー豆が中に入っているんです。コーヒー豆入りのチョコ。
ホワイトとミルクとビターのミックスを頂きました。
実は、チビはまだチョコ禁止(虫歯予防)なのですが、特別にあげちゃいました。
残りはワタクシメが…( ̄ー+ ̄)
(「チビにプレゼント」と頂いたものですが、何か?)

ありがとうございました〜anime02
posted by: うさつむり | お食事 欄 | 01:53 | comments(4) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:53 | - | - |
コメント
 
2007/05/20 4:32 AM
Posted by: あいりん
チョコ禁止ですか!?
うちなんか好き放題あげてますよ(^。^;)
2007/05/20 10:25 AM
Posted by: ありす
おいしそ〜\(´¬`)丿
私チョコあまり好きじゃないんですが、コーヒー豆入りってところが!
私も小さい子供にはあまりお菓子とかあげたくないですね。
なんて、実際子供ができたらかわいくて許しちゃうのかも?
2007/05/21 8:06 AM
Posted by: kiyoさん
>残りはワタクシメが…( ̄ー+ ̄)

うさつむりさんも虫歯にならないようにね(^_^A
2007/05/22 12:26 AM
Posted by: うさつむり
☆あいりん様
禁止なんですww
自分は食べるのに(爆)
チョコって、かなり虫歯リスク高いみたいなので…


☆ありす様
チョコ好きじゃないんですか??
だからスリムなのね…(食べ過ぎている自分…反省。。(T_T) )
お菓子って、可愛いから許すよりも(グズって)ウルサイからゆるすって方が多いかもです(;^_^)


☆kiyoさん様
私はどうやら虫歯になりやすいみたいです(T_T)
そしたら府中へ…(って、かかりつけじゃなかったww)