<< クッキー、焼いちゃいましたっ(≧∇≦)/ | main | 一周忌 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ウェイトダウン

車じゃないですよ、自分です、ハイ。

このお方の奥様にも「また痩せたぁ??」と言われましたが…

ここ2日でまた……(T_T)
いや、体調不良だったせいですが −1.2kg…

体力をつけなければいけないのになぁ。
今年はウェイクをする余裕もなさそうだし。
切ない(;_;)


と、言うわけで(北海道珍道中話より早いUPになってしまったが)皆さんも体調にお気を付けクダサイ!

posted by: うさつむり | 医療・健康 欄 | 16:36 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:36 | - | - |
コメント
 
2007/07/22 7:05 PM
Posted by: スノっち
あれまぁ、大丈夫ですか?
夏場はちょっと体調崩すと直ぐウェイトダウンしてしまいますからねぇ。。。
アタシも鼻血ブーで3kgダウンしてしまいましたよ。。。

ってか、PAPIさんの奥さんとも親交あるんですか!?
PAPIさんカーを以前公道で運転させて貰った(というか、やまちゃんレグで牽引されて、アタシがPAPIさん号でステアリング握ってたんですけどw)縁で、一時よく連絡取り合ってたんですけどねぇ。。。
元気にされているんですかね?
2007/07/22 9:28 PM
Posted by: ケロケロリ
あら大丈夫?
体調よくないの〜!?

私は日々体重増加で憂鬱…
2007/07/22 9:40 PM
Posted by: てら
では甘い物でも食べに!!

いや、俺はダウンしてないからな・・・
(・´ω`・;A アセアセ
2007/07/22 10:16 PM
Posted by: チョコひげ
だいじょぶ・・?
疲れてるんじゃ・・・

心配デス・・

かわってあげたい。(ウェイトの部分ね)

ゆっくりあったかいもののんで
あったかいお風呂に入って・・
カラダの力が戻りますように・・・


2007/07/23 12:38 PM
Posted by: Libra
あらあら、体調不良ですか?!
私も最近ジメジメ、ムシムシのせいで食欲減退中です。
うどんとかソーメンばっかり食べてるからですかねぇ・・・。

軽い運動をすると血行もよくなりますよ。
ストレッチが効果的☆
2007/07/23 3:39 PM
Posted by: kiyoさん
ええ〜痩せちゃったんですか??

ワタクシメのお腹のお肉あげますよ( ̄▽ ̄;
2007/07/23 5:37 PM
Posted by: ありす
痩せちゃったんですか!
もともと細いのに(/≧◇≦\)
体力つけられるといいですね。

私はお肉は余ってますが、体力付けたいのは一緒ですね。
週に一度くらいはちゃんとした運動が出来たらなぁ。。。
2007/07/23 11:38 PM
Posted by: うさつむり
☆スノっち様
あぁ、例の鼻血ブ-事件ですなww
あれで3kgも!!

PAPIさん、元気ですよ〜!!
私も久々にお会いしました。奥様も美人で素敵な方ですよね(´ω`*)



☆ケロケロリ様
そうなんスよ〜
こうなったらケロちゃんの職場に行ってお菓子食いまくろうかしら(;^_^)




☆てら様
それが、甘いモノも受け付けなくて…
もう大丈夫です!
なので、ケーキオフ……



☆チョコひげ様
おぅぅぅぅぅぅ!!!!お久ぁっ!!o(*≧□≦)o″
会いたかったよぉぉ〜
何をおっしゃいます!
貴方様はナイスバディーの美人ではありませんかっ!
ウェイトダウン必要ナッシング!!



☆Libra様
Libraさんこそ、太らなきゃ!!ダンナに負けちゃダメですぜ!!(あ、うちもだったww)
ストレッチは毎晩やっているのですが…もっと激しい運動が必要ですかねぁ(;^_^)



☆kiyoさん様
…肉。。
バストにクダサイ(´ω`*)



☆ありす様
お肉、余ってないじゃないですか!!
超スリムです〜(´ω`*) ホレボレ。。
体力、つけたいですね〜