<< 一周忌 | main | 近況( ̄(エ) ̄)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

病棟移動です

DVC00163_M.JPG
久々の更新ですが…
写真と内容が全く関係ありませんが…
ちなみに、夏に撮った写真ですが…
続けさせて頂きます_φ( ̄ー ̄ )カキカキ…


うちの病院は月一で移動があります(ありすぎだよ…)
…で、約2年いる今の病棟から、ついに脱出です。
来月一日から。
今の病棟よりも患者数も少ないし、職員も若干少ないし…
悪い事はないと思われたのですが。。

夜勤が少ない!…らしい(泣)

基本給が低いので、夜勤や時間差勤務(早番・遅番)で稼いでいるのに…
かなり痛手です(T_T)


アレアレアレを購入する予定なのに… 厳しいなぁ。。
最初の一ヶ月は夜勤ないし。
給料が落ちるぅぅ(T_T)

…の、前に 仲良しの患者さん達や職員と離ればなれ(;_;)
それが一番辛いかな。


色々覚えなきゃいけないし… 他にも覚えなきゃいけない事があるのになぁ。
試練かにゃ(´・ω・`)


…と、後ろ向きな日記でした。
久々なのにww

posted by: うさつむり | 仕事 欄 | 01:23 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - |
コメント
 
2007/10/19 8:04 AM
Posted by: チョコひげ
コンツワ

久しぶりです。よほどメールしようかと思っていた矢先の更新。
あいかわらずカワユイのう。
時間外で稼げないのは辛いです。
頑張れうさつむりん♪
2007/10/19 8:43 AM
Posted by: ようこちゃん
移動は寂しいですよね・・・
新しい病棟で、覚えることもあり大変そう〜
がんばってくださいヽ(^o^)丿

でも、夜勤や時間差勤務(早番・遅番)が嬉しいとは、ちょっと意外でした。
何か辛そうですが・・・・
でも、慣れるといいのかな?
2007/10/19 9:21 AM
Posted by: えろん
アレやアレやアレを購入する予定・・・の為にもがんばってください!
2007/10/19 10:43 AM
Posted by: あやこ
部署移動って、ドキドキですよね(><;
素敵な同僚や、患者さんに会えますように・・・^^
2007/10/19 2:41 PM
Posted by: ケロケロリ
働く場所が変わるってのは大変だよね〜。
意外と重要だよ残業やらなんやらって(>_<")
2007/10/21 9:34 PM
Posted by: ありす
相変わらず美少女に育ってますね!
異動が月一は多いですね。うちの会社も2年毎くらいに異動してますがそれでも多い気がしますもの。
夜勤は辛いけど、給料↓も辛いですね。
うちも定時が延びそうなんです。ひどいですよね、残業代が。。。
2007/10/26 2:12 PM
Posted by: うさつむり
☆チョコひげ様
コンツワ!!
しばらくブリーフ(T∇T)
堕ちて堕ちて… なんとか生きてまふ。
矢先、また事件がぁぁ(;´д` )
重なる時は重なる…
詳しくはメールで!!
また、愚痴聞いてくだしゃいっ


☆ようこちゃん様
遅番は、出勤が遅くて朝ゆっくりだし、 夕飯も保育園で食べてくるから帰っても急がしくないし、早番は、朝早いけど終わる時間が早いので一日が長く感じられるし…夜勤は夜勤明けたその日と次の日は休めるし(´ω`*)
逆に、日勤は朝バタバタで帰ってからも夕飯準備等にバタバタ…

なので、時間差勤務は魅力的です♪

ようこさんのトコは職場と自宅、近いのですか??
職場が自宅だったり?


☆えろん様
そうです!!!
アレやアレやアレを…
ま、まずはアレなんですけどね。

…何の話だ?(* ̄∇ ̄*)
2007/10/26 4:23 PM
Posted by: うさつむり
☆あやこ様
あやこさんこそ………


大丈夫ですか!!!????


☆ケロケロリ様
違うよね〜
環境もガラッと変わるし…
近々、ケロちゃんの職場に行こうかしら( ̄ー+ ̄)


☆ありす様
定時が伸びるって…本当ですか??
あ…ありえない( ̄Д ̄;)
会社って、ずるいですね。
新婚なのに゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+