<< 芽生の一生 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

一通の手紙

今日(もう昨日か)、一通の手紙が手元に届きました。

手書きで(私の)旧姓で宛名が書いてあり、届け主の名はなく…実家に届いていたようで、父が届けてくれました(←父はパチンコのついでにうちに寄っただけですがw)

旧姓で手紙が届くなんて、ここ3年はなかったので…何かなぁ と。



読むと…
その送り虫



…間違えたw
送り主は




元彼。



いや、彼氏じゃないや。
私が一方的に彼氏だと思ってた人
からの手紙でした。

手紙の中にも名前はなかったです。
『あえて名前は言いません』
って書いてあって…


謝罪の手紙でした。


『あの時はこめんなさい』


付き合ってた(と思ってた)期間は、たったの1ヶ月半。
でも、何もかも初めてだった人で…
そういう人って、いくら酷い別れ方をしても嫌いにはなれませんよね?
(あら、私だけ?w)
未練はコレっぽっちもありませんが。
それにしても…
今更、何故?と疑問もあるのですが…



若かりし頃の話。

彼、実は…彼女が居たんです。
全然知らなかった。
ある日、突然、女の声で


「アンタ、誰」
って電話があった。


(何故か)瞬時に

「彼女だ」

と思った。
思った というか、感じた。

思わず、電話切っちゃったw

それから数週間、音沙汰なく…




その後、こっちから手紙を書いてみた。



でも、何の反応もなく…
気付けば1年経過。


相当、かなりショックで…
その反動で色んなコトした(爆)
ココには書けません(´ω`*)テヘ



その人から、約10年振りの音沙汰。

動揺とか、戸惑いとか
そんなのは全くないのですが…

『ずっと謝りたかった』

って。
嘘か本当か…ただ言葉で書いただけかもしれませんが、何だか…


ちょっと救われたような
そんな感じがした。


しんみりしちゃいますね。
今となっては、いい(全然良くない)思い出です。




今、幸せだもん。
結果オーライw
posted by: うさつむり | つぶやき 欄 | 01:37 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:37 | - | - |
コメント
 
2008/05/13 8:06 PM
Posted by: チョコひげ
彼はずっとひかかって
いたのね。
それをこうして言葉に
するということは
ナニかあったんでしょうね。

心から大切に思うものが
できたのか。
または失ったか・・・。

いずれにせよ、
よかったね。 
2008/06/07 12:24 PM
Posted by: うさつむり
☆げっさん♪

遅くなってゴメンナサイ!!

彼、噂によるとまだ結婚していないらしいんです。
てっきり、あの後その彼女と結婚したのかと…


ま、どーでもいいんですけどねww
今、幸せだし♪


色々とご心配をおかけしました。
もう大丈夫ですよ(´ω`*)

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;


2009/08/10 1:54 AM
Posted by: えふwwえふwwえふwww

ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww


2009/08/15 12:57 PM
Posted by: だしゃーし!!!!!!

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww



乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww