<< 『うさつむり』 | main | バッチコーイ!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ランサーエボリューションワゴン♪

限定2500台
そのうちの1台をGETしましたぁ!! (>w<)v
エボゴン(納車6)
…って、簡単に言える金額ではないのですが。。
死ぬ気で稼がないとっっΣ( Д ;)」

経緯
セリカにチャイルドシートが載らない→
セリカ買い替え?→
でも、載り潰す気で購入した大好きな車だから非常に名残惜しい
でもこの先、子供が増えた時に「セリカじゃ不便だ」と思っても、その頃には、今よりセリカの下取り額が急落していると思われる(走行距離や傷や世間の浸透性・価値を考えると…)→
しかもMT早い車がこの先出るか?→
でも、セリカが勿体無い
いや、今が替え時じゃないか??→
思い切って買っちゃえ!!→
えいっ!!! (購入)

…と、いう事で( ̄w ̄;)ゞ
ディーラーの担当も、とても好印象な方。
交渉はオスの分野なので、任せました。
案の定、満足な結果に。

万歳!天晴れ!!
さすが我がダンナO(>w<;)O
限定車でここまで値下げ出来るなんて…
凄いわぁ。。
三菱は、10月から値引き金額を抑えるということなので(うちが見積もってもらったのは9月末) 買い時としては正解でした♪
これから購入される方は、値下げ金額が幅狭いでしょう(=w=;)


車両だけでなく ナビETCスタッドレスタイヤセキュリティーメーター…付属品が続々…あぁ、火の車Σ(´Д`lll)
今にも破産しそうです。。

こりゃ朝も昼も夜も、しばらくは、豆腐メニューが続きそうですちゃ( ̄w ̄;)ゞ

とりあえず、このエボゴンを可愛がりたいと思っております☆+
posted by: うさつむり | 車 欄 | 10:07 | comments(5) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:07 | - | - |
コメント
 
2005/11/28 6:55 PM
Posted by: チョコひげ
出ましたねぇ!!
2005/11/28 8:31 PM
Posted by: こなん父
どうもご無沙汰です。

いつかいつかと待っていたのですが、
ランエボワゴンだったんですね〜
結構な金額ですよね。ランエボワゴンって・・羨ましいです(笑)

うさつむりさん一家は都会の方ですよね?
スタッドレスって使うんですか?

我が家は信州なので絶対必要です。(笑)


2005/11/28 8:42 PM
Posted by: チョコひげ
書き始めてすぐオムツ替えに呼ばれそのまま3チビの
入浴をすませ帰ってきたら・・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?

…娘がアップしてくれてましたΣ(@□@;)

んでつづきです。

エボゴン随分低く見えますね。
低くて幅広みたいな話だったけど
これで何も付いてない状態!? 
カオかっこいっすね。
お尻は?
今度は「バッチコーイ」でお願いします。
2005/11/29 1:43 PM
Posted by: うさつむり
☆こなん父さま

そうなんです。
思い切ったなぁと自分でも思います(・ ・;)
セキュリティにもかなりお金がかかってしまいました。。
色んな意味でドキドキです(笑)

信州はさすがにスタッドレス大活躍ですよね!!
うちは、住所は東京都でも田舎なので…
しかも、職場が山の中!!雪が降らなくても、凍ってしまいます〜(T_T)

こなん父家は何に乗られているのですか??

こなんくんも車好きなのかな?(^‐^)


☆チョコひげさま

おう!!娘っちがコメントを!!(笑)
では、お言葉に甘えて…
『バッチコーイ!!』をUPしたいと思います(』≧ω≦)』
2006/03/15 10:50 PM
Posted by: buy cheap phentermine
i like this site









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2005/12/17 8:30 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。